散歩しながら楽しい出会いを探しています!


by birdybirdy

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

皆勤賞

b0012199_1753888.jpg


ご存じの方も多いかと思いますが最近このゲーム機にはまっています。

タッチペンを使うこのゲーム機は英語などの学習ソフトに向いていると思います。
この英語学習ソフトにはパソコン版もあるのですがタッチペンを利用して単語を
書いていくところが特に良いと思います。
それにパソコン版にはない工夫が色々あって楽しく続けられます。

「もう一度英語を何とかしたい方」向けらしいのですが「中学生」「高校生」にも十分
効果があると思います。

More
[PR]
by birdybirdy | 2006-03-31 18:14 | ・その他

オレンジシルエット

b0012199_238395.jpg

[PR]
by birdybirdy | 2006-03-28 21:02 | ・ナイトヴュー

スクエア

b0012199_21413970.jpg


b0012199_21415595.jpg


木には木の良さがありますよね。
[PR]
by birdybirdy | 2006-03-27 21:45 | ・その他

夜の顔

b0012199_2381775.jpg


昼間とはまるで違う夜の顔。
[PR]
by birdybirdy | 2006-03-26 23:11 | ・ナイトヴュー

サクラ前線

b0012199_19563130.jpg


暖かい日が続いています。

この辺りの開花宣言も もう間近です。

早咲きのサクラを見つけました。

ソメイヨシノよりも少し色が濃い気がしました。
[PR]
by birdybirdy | 2006-03-25 20:00 | ・花

名残り雪

b0012199_16421475.jpg


今日名残り雪が降りました。
冷たい風の中で輝いていた赤い実です。
[PR]
by birdybirdy | 2006-03-14 16:45 | ・植物

沈黙

b0012199_1337953.jpg


冷たい言葉
[PR]
by birdybirdy | 2006-03-02 13:38 | ・写真