散歩しながら楽しい出会いを探しています!


by birdybirdy

カテゴリ:・写真( 63 )

沈黙

b0012199_1337953.jpg


冷たい言葉
[PR]
by birdybirdy | 2006-03-02 13:38 | ・写真

フォトコンテスト

ご要望が多かったのでコンテストへリンクさせて頂きます。

D-SLR-PHOTOへ

リンク先の写真をクリックすると写真が拡大されます。
ゴロ画像と同じものなのですが実は拡大すると月が見えます。
触ると指を切ってしまいそうな細い月です。
案外この月が決め手になったのかな~とも思っています。

12月分のエントリーが始まっています。
アップされるのは写真と題名だけです。
HNもアドレスも見えませんので本当に写真だけで勝負です。
腕試しをしてみたい方は参加してみてください。
[PR]
by birdybirdy | 2005-12-07 17:07 | ・写真

ピンホールカメラ

b0012199_12522100.jpg


今日は雨で外へ行かれませんでした。

雑誌の付録だったピンホールカメラを組み立ててみました。

果たして本当に写るのでしょうか。
[PR]
by birdybirdy | 2005-10-30 01:30 | ・写真

ジャンプ!

b0012199_082382.jpg

少年達が公園でスケートボードの練習をしていました。
b0012199_091661.jpg

ジャンプの瞬間を集めてみました。
b0012199_01023.jpg

一番下は階段を飛び越えた瞬間。
b0012199_0101881.jpg


本当は一枚に絞りたかったのですが きっとこのブログを見ていてくれるので
多めの4枚をアップしました。

人気blogランキングへ
[PR]
by birdybirdy | 2005-06-19 00:13 | ・写真

回転体

b0012199_1233318.jpg


人気blogランキングへ

在庫の写真が底をついたので苦肉の策としてアップした写真です。^^;

みなさん随分頭をひねっておられるようですみません。

moreへ進まれるとかなり感じが分かると思います。

ご覧ください。

More
[PR]
by birdybirdy | 2005-05-30 12:37 | ・写真

向こうにある日常

b0012199_033375.jpg


ありふれた毎日を覗いてみる。

人気blogランキングへ

カメラ修理中
[PR]
by birdybirdy | 2005-05-21 00:35 | ・写真

アイスコーヒー

b0012199_2217330.jpg

アイスコーヒーが美味しい季節になりました。

気まぐれにグラスに入ったアイスコーヒーを手持ちで撮ってみました。
ブレブレは覚悟だったのですが、帰ってモニターを見て驚きました。
90mm f.2.8 1/8 露出補正-0.5・・・。
えっ?シャッター速度1/8 だって?
ちゃんと写ってる・・・こんなこともあるのかな?

ちなみに自分で作ったアイスコーヒーが一番美味しい。^^
[PR]
by birdybirdy | 2005-04-30 22:31 | ・写真

イブニングショット

b0009653_0134285.jpg

[PR]
by birdybirdy | 2005-03-22 00:13 | ・写真

黄金の波

b0009653_16514760.jpg

[PR]
by birdybirdy | 2005-03-05 16:52 | ・写真

オリーブオイル

b0009653_2230466.jpg

下の写真と構図や色が似ていてどうかな?
と思って載せました。
[PR]
by birdybirdy | 2005-01-06 21:52 | ・写真